關鍵字:

教師資料查詢 | 教師:曾秋桂

# 學年期 類別 標題
879 104-1 教學計畫表 日文二碩士班:村上春樹專題研究(一) TFJXM2F0973 0A
880 104-1 教學計畫表 日文四:畢業專題寫作與指導 TFJXB4F0270 1A
881 104-1 教學計畫表 日文四:日本文學史 TFJXB4A0190 1P
882 104-1 教學計畫表 日文三:日本名著選讀(一) TFJXB3A0197 1A
883 104-1 教學計畫表 日文三:日文習作(二) TFJXB3A0179 1C
884 104-1 研發處: 研究計畫 (國科會) 生態論述與311後的日本文學書寫(2/2)
885 102-1 研究報告 311東日本大震災後的日本文學的發展趨勢--「變」與「不變」之間(II-II)
886 100-2 專書單篇 析論村上春樹的《1Q84》
887 102-1 期刊論文 日本文學中3.11東日本大震災之「挫敗」-與傳統「無常觀」救贖間之關聯
888 102-1 期刊論文 ネイチャーライティングの定義.起源.系譜.特徴―ポスト3・11日本原発文学研究を射程に―
889 102-2 期刊論文 ネイチャーライティングとしてのポスト3・11原発文学―くま.馬.ヒグマが呈示した黙示録―
890 103-1 期刊論文 在台灣閱讀村上春樹的「小確幸」
891 103-1 期刊論文 エコクリティシズムから読む日本原発文学―311を境に見る未来像を描いた「隣りの風車」と「不死の島」を中心に―
892 103-1 期刊論文 エコロジー理論から見る日本伝統的食文化「うなぎ」―3・11に啓発され自然との調和を目指して
893 98-2 會議論文 異文化接触による物語変容―『白蛇伝』から『崖の上のポニョ』へ―
894 99-2 會議論文 児童文学作品による川端康成から芥川龍之介への逆照射 ―ジャンル分類の意義を考えて―
895 100-1 會議論文 イプセンのノラから見た明治時代の嫁たち―鷗外の『半日』に触発されて―
896 100-1 會議論文 村上春樹『1Q84』における天吾と青豆の身体的渇求―プラトンのアンドロギュノスをべースに―
897 100-2 會議論文 『1Q84』における記憶再生の装置-漱石の『三四郎』を原型として-
898 101-1 會議論文 3・11以後日本文学の振幅―『それでも三月は、また』における「原発」の課題―
899 101-2 會議論文 日本文學中311東日本大震災的「挫敗」
900 101-2 會議論文 二回海外体験が交錯する漱石の東アジアへの視線―台湾のエクリチュールに触れつつ―
871 102-1 論文指導 日文二碩士班 陳奕潔
872 103-2 教學研習 淡江大學104年度「好學樂教分享週」場次5-MOOC課程經驗分享(2015-05-29 09:10:00 ~ 11:50:00)
873 104-1 教學研習 「數位化教學工作坊-智財權與創用CC說明」(2015-10-02 12:00:00 ~ 13:00:00)
874 103-2 教學研習 103學年度教師社群焦點座談會暨成果展示(2015-05-14 12:00:00 ~ 13:30:00)
875 104-1 專書單篇 「村上春樹文学のメディウムとしての「うなぎ」」
876 103-2 會議論文 神話の力が結ぶ夏目漱石と村上春樹―「木野」の蛇の持つ「両義性」(pharmakon)による男の嫉妬物語
877 103-2 會議論文 エコクリティシズムから見た多和田葉子の書くことの「倫理」―「不死の島」と「献灯使」との連続性・断絶性―
878 103-2 會議論文 生態文學論述中與故鄉的溝通---以探討石牟礼道子《苦海淨土》 為主---