879 |
104-1
|
教學計畫表
|
日文二碩士班:村上春樹專題研究(一) TFJXM2F0973 0A
|
880 |
104-1
|
教學計畫表
|
日文四:畢業專題寫作與指導 TFJXB4F0270 1A
|
881 |
104-1
|
教學計畫表
|
日文四:日本文學史 TFJXB4A0190 1P
|
882 |
104-1
|
教學計畫表
|
日文三:日本名著選讀(一) TFJXB3A0197 1A
|
883 |
104-1
|
教學計畫表
|
日文三:日文習作(二) TFJXB3A0179 1C
|
884 |
104-1
|
研發處: 研究計畫 (國科會)
|
生態論述與311後的日本文學書寫(2/2)
|
885 |
102-1
|
研究報告
|
311東日本大震災後的日本文學的發展趨勢--「變」與「不變」之間(II-II)
|
886 |
100-2
|
專書單篇
|
析論村上春樹的《1Q84》
|
887 |
102-1
|
期刊論文
|
日本文學中3.11東日本大震災之「挫敗」-與傳統「無常觀」救贖間之關聯
|
888 |
102-1
|
期刊論文
|
ネイチャーライティングの定義.起源.系譜.特徴―ポスト3・11日本原発文学研究を射程に―
|
889 |
102-2
|
期刊論文
|
ネイチャーライティングとしてのポスト3・11原発文学―くま.馬.ヒグマが呈示した黙示録―
|
890 |
103-1
|
期刊論文
|
在台灣閱讀村上春樹的「小確幸」
|
891 |
103-1
|
期刊論文
|
エコクリティシズムから読む日本原発文学―311を境に見る未来像を描いた「隣りの風車」と「不死の島」を中心に―
|
892 |
103-1
|
期刊論文
|
エコロジー理論から見る日本伝統的食文化「うなぎ」―3・11に啓発され自然との調和を目指して
|
893 |
98-2
|
會議論文
|
異文化接触による物語変容―『白蛇伝』から『崖の上のポニョ』へ―
|
894 |
99-2
|
會議論文
|
児童文学作品による川端康成から芥川龍之介への逆照射 ―ジャンル分類の意義を考えて―
|
895 |
100-1
|
會議論文
|
イプセンのノラから見た明治時代の嫁たち―鷗外の『半日』に触発されて―
|
896 |
100-1
|
會議論文
|
村上春樹『1Q84』における天吾と青豆の身体的渇求―プラトンのアンドロギュノスをべースに―
|
897 |
100-2
|
會議論文
|
『1Q84』における記憶再生の装置-漱石の『三四郎』を原型として-
|
898 |
101-1
|
會議論文
|
3・11以後日本文学の振幅―『それでも三月は、また』における「原発」の課題―
|
899 |
101-2
|
會議論文
|
日本文學中311東日本大震災的「挫敗」
|
900 |
101-2
|
會議論文
|
二回海外体験が交錯する漱石の東アジアへの視線―台湾のエクリチュールに触れつつ―
|
871 |
102-1
|
論文指導
|
日文二碩士班 陳奕潔
|
872 |
103-2
|
教學研習
|
淡江大學104年度「好學樂教分享週」場次5-MOOC課程經驗分享(2015-05-29 09:10:00 ~ 11:50:00)
|
873 |
104-1
|
教學研習
|
「數位化教學工作坊-智財權與創用CC說明」(2015-10-02 12:00:00 ~ 13:00:00)
|
874 |
103-2
|
教學研習
|
103學年度教師社群焦點座談會暨成果展示(2015-05-14 12:00:00 ~ 13:30:00)
|
875 |
104-1
|
專書單篇
|
「村上春樹文学のメディウムとしての「うなぎ」」
|
876 |
103-2
|
會議論文
|
神話の力が結ぶ夏目漱石と村上春樹―「木野」の蛇の持つ「両義性」(pharmakon)による男の嫉妬物語
|
877 |
103-2
|
會議論文
|
エコクリティシズムから見た多和田葉子の書くことの「倫理」―「不死の島」と「献灯使」との連続性・断絶性―
|
878 |
103-2
|
會議論文
|
生態文學論述中與故鄉的溝通---以探討石牟礼道子《苦海淨土》 為主---
|