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102-1
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研究報告
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311東日本大震災後的日本文學的發展趨勢--「變」與「不變」之間(II-II)
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100-2
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專書單篇
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析論村上春樹的《1Q84》
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102-1
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期刊論文
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日本文學中3.11東日本大震災之「挫敗」-與傳統「無常觀」救贖間之關聯
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102-1
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期刊論文
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ネイチャーライティングの定義.起源.系譜.特徴―ポスト3・11日本原発文学研究を射程に―
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845 |
102-2
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期刊論文
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ネイチャーライティングとしてのポスト3・11原発文学―くま.馬.ヒグマが呈示した黙示録―
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846 |
103-1
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期刊論文
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在台灣閱讀村上春樹的「小確幸」
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847 |
103-1
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期刊論文
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エコクリティシズムから読む日本原発文学―311を境に見る未来像を描いた「隣りの風車」と「不死の島」を中心に―
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848 |
103-1
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期刊論文
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エコロジー理論から見る日本伝統的食文化「うなぎ」―3・11に啓発され自然との調和を目指して
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849 |
98-2
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會議論文
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異文化接触による物語変容―『白蛇伝』から『崖の上のポニョ』へ―
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850 |
99-2
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會議論文
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児童文学作品による川端康成から芥川龍之介への逆照射 ―ジャンル分類の意義を考えて―
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851 |
100-1
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會議論文
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イプセンのノラから見た明治時代の嫁たち―鷗外の『半日』に触発されて―
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852 |
100-1
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會議論文
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村上春樹『1Q84』における天吾と青豆の身体的渇求―プラトンのアンドロギュノスをべースに―
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100-2
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會議論文
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『1Q84』における記憶再生の装置-漱石の『三四郎』を原型として-
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101-1
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會議論文
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3・11以後日本文学の振幅―『それでも三月は、また』における「原発」の課題―
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855 |
101-2
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會議論文
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日本文學中311東日本大震災的「挫敗」
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856 |
101-2
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會議論文
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二回海外体験が交錯する漱石の東アジアへの視線―台湾のエクリチュールに触れつつ―
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857 |
101-2
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會議論文
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通過儀礼として見る震災後連作『神の子どもたちはみな踊る』―トラウマと向き合う物語の装置―
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101-2
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會議論文
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3・11原発文学作品を教材とした授業試論―台湾の大学4年生が見た異文化の観点―
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102-1
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會議論文
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3・11震災によって形成された日本文化中での「異郷」―被災者の生の声に耳を澄ませつつ―
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102-1
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會議論文
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ネイチャーライティングとしてのポスト3・11原発文学―くま・ 馬・ヒグマが呈示した黙示録―
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861 |
102-2
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會議論文
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エコクリティシズムから読む日本の原発文学
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862 |
102-2
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會議論文
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「小確幸」の語から連想した村上春樹と志賀直哉―『うずまき猫のみつけかた』と『城之崎にて』の描き方に注目し―
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102-2
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會議論文
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ポスト3・11の村上春樹の文学的軌跡―『女のいない男たち』と『神の子たちはみな踊る』との比較を通して
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864 |
102-2
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會議論文
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村上春樹文学のメディウムとしての「うなぎ」
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103-1
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會議論文
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エコロジー理論から見る日本伝統的食文化「うなぎ」―3・11に啓発され自然との調和を目指して
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103-1
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會議論文
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在台灣閱讀村上春樹的「小確幸」
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867 |
103-1
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會議論文
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トポロジーとしての「故郷」の視点から試みる日本原発文学―水上勉の『故郷』を中心に―
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868 |
102-1
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期刊論文
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通過儀礼として見た村上『神の子どもたちはみな踊る』論―トラウマと向き合う物語の装置―
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869 |
102-1
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期刊論文
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第三屆村上春樹國際學術研討會紀實
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870 |
102-1
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期刊論文
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日本近代文豪漱石《心鏡》與電影之間―蔓延了百年的內心顫慄
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