391 |
103-1
|
教學計畫表
|
日文二碩士班:日語相互行為言語學 TFJXM2F1115 0A
|
392 |
103-1
|
論文指導
|
日文二碩士班 王宣舒
|
393 |
102-2
|
出席學術性會議
|
言語科学会年次国際大会
|
394 |
103-1
|
參與學術服務
|
「 東亞作為問題意識:理論與介入 」國際工作坊
|
395 |
102-2
|
參與學術服務
|
玉川大學暑期研修團領隊
|
396 |
102-2
|
期刊論文
|
日本人児童の文末スタイルシフトに関する一考察ーバフチン的視点からー
|
397 |
102-1
|
專題指導
|
日語教育實習
|
398 |
102-1
|
專題指導
|
日語教育實習
|
399 |
102-1
|
專題指導
|
日語教育實習
|
400 |
102-1
|
專題指導
|
日語教育實習
|
401 |
102-1
|
專題指導
|
日語教育實習
|
402 |
102-1
|
專題指導
|
日語教育實習
|
403 |
102-1
|
專題指導
|
日語教育實習
|
404 |
102-1
|
專題指導
|
日語教育實習
|
405 |
102-1
|
專題指導
|
絵本作り
|
406 |
102-1
|
專題指導
|
異文化コミュニケーション
|
407 |
102-1
|
專題指導
|
職場における台湾人と日本人のコミュニケーション
|
408 |
102-2
|
參與學術服務
|
第305回台灣日本語文學會例會
|
409 |
102-2
|
會議論文
|
疑問詞「なんで」の相互行為上のはたらきーカードゲーム中に起こった「なんで」の事例からー
|
410 |
102-1
|
會議論文
|
社会文化理論における「学習」の再訪ー台湾人日本語学習者同士の話し合いの事例からー
|
411 |
101-1
|
學術演講
|
台湾人日本語学習者による座談会会話の特徴ー司会者の存在が会話の参与構造に及ぼす影響ー
|
412 |
102-1
|
學術演講
|
日中バイリンガル親子の絵本読み聞かせにおける学習ーマイクロジェネティックアプローチの一事例ー
|
413 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文進學班四:畢業專題寫作與指導 TFJXE4F0270 2A
|
414 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文三:日語教授法 TFJXB3A1531 2P
|
415 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 2B
|
416 |
101-2
|
教學計畫表
|
日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 2A
|
417 |
101-2
|
教學計畫表
|
共同科-外語:進階日文 TGFXB0F0732 2A
|
418 |
102-1
|
會議論文
|
Coordinating and Collaborating action: Interactive Organization of Teller Stance and Recipient Stance in Japanese Conversation
|
419 |
101-2
|
學術演講
|
絵本読み聞かせにおける共同行為としての学習ー中日バイリンガル親子会話のマルチモーダル分析ー
|
420 |
102-1
|
教學計畫表
|
日文進學班四:日語修辭學 TFJXE4A0249 1A
|